4部のレポです。

4部・吉田朱里(NMB)×1
げ:初めまして~
あ:初めまして!
げ:妹があかりんのこと大好きらしいくて、俺に勧めて来たのできました!めっちゃきれいですね♪
あ:そうなんですか!ありがとうございます。
あ:今度、妹さんに朱里が会いに来てって言ってた伝えてください!
げ:分かったよ!(^^)!
げ:また来ますね~
あ:ありがとうございました!
妹の推しメンなんですが、なんとなく行って見ました。対応は良くて話やすかった。てかめちゃくちゃスタイル良かったw

4部・小谷里歩(NMB)×1
げ:こんにちは
り:ありがとうございます。
げ:りぽぽの笑顔ってホント癒されますよね~
り:ホンマですか?じゃあ今日は癒さないために笑いません!
げ:えー!そんな~
り:嘘ですよ!
げ:その笑顔ホントいいよ!また癒されに来るね~
り:待ってます!
りぽぽは話してると落ち着くんだよね~ ああいうキャラはもう少し居てもいいような?

4部・菅なな子(SKE)×2
げ:また来たよ~
な:あ!おかえりー
げ:なんなんのSKEメール取ってるんだけど、毎回画像付いてるし、なんなんのことがどんどん分かって、どんどん推したくなるよ~
な:ホントですか?これからももっと送りますね!
な:私のメールは題名が『なう』なんで、それも必ずチェックしてくださいね!
げ:なうも確認済みだよ!
げ:また12月に来るね~
な:待ってるね!今日はありがとう!
本日2回目のなな子でした。メールの話をしたんだけど正直、題名がなうだったのは言われるまで気付かなかった(汗) これからは、題名もチェックしないとだ! それにしても、会うたびに綺麗になって行くな~

4部・佐々木優佳里(AKB)×1
げ:こんにちは!
ゆ:あ!こんにちは~ 来てくれてありがとう!
げ:ゆかるんじゃんけん選抜おめでとう!
ゆ:ありがとう~ 
げ:ゆかるんが選抜になってくれて本当にうれしいよ! 
ゆ:私も勝てるとは思わなくて! 選抜になったので、選抜らしく頑張るね♪
げ:頑張ってね! また6部に来るね~
ゆ:うん!待ってるね~
本命のゆかるんです~ じゃんけん大会14位でポジションは後ろの方だろうけど、選抜入りしてくれて本当にうれしかった! あの笑顔は破棄力抜群ですね~

4部・白間美瑠(NMB)×1
げ:初めまして~
み:初めまして
げ:ぐぐたす見てたら気になったので会いに来たよ~
み:ホントですか~ うれしい!
み:私のぐぐたすこれからも見るの?見ないの?
げ:見る~!
み:ありがと(#^.^#)
げ:また来るね!
み:待ってるね♪
実は間違えて入れてたみるるん。入れたからには話題を考えるために、ぐぐたすチェックをしてました。そしたらまさかのキャッチフレーズチックなことを言ってくれて行って良かった(笑)

5部については、その5に書きます。
※一部ここには書けない話をしたメンバーもいるので、その部分は割愛してます。