2部のレポです。

2部・小笠原茉由(NMB)×1
げ:初めまして~
ま:初めまして!
げ:やっと会いに来れたよ~
ま:忙しかったんですか?
げ:めちゃくちゃ忙しかった(笑)
ま:これからは、来れるとき来てくださいね。
げ:わかったよ~ 12月1日来るね~
ま:待っとるよ~
いままで、まーちゅんの握手券は時間がなくて捨ててたけど、やっと会いに行くことが出来ました。ネットの情報よりも全然対応良くて、ネット情報信用ならなかったwまーちゅんは次回の握手会でも既に確保済みなんで、楽しみですね~

2部・矢倉楓子(NMB)×1
げ:こんにちは~
ふ:ありがとうございます~
げ:東京ドームコンサート見に行ったよ!ふうちゃん直ぐに分かったよ♪
ふ:どうでしたか?
げ:気持ちよさそうに歌って踊って、最高だったよ!
ふ:ありがとうございます!
げ:また6部になるけど来るね~
ふ:待ってますね~(^^)/
ふうちゃん疲れてたかな?コンサートで見つけて感想言ったら最後の『クシャッ』とした笑顔が良かった!

2部・横山由依(AKB)×1
げ:こんにちは
ゆ:こんにちは~
げ:キャプテン昇進おめでとう!
ゆ:ありがとうございます!
げ:これからのチームAにかなり期待してるので、大変だと思うけど、頑張ってね!
ゆ:はい!頑張ります~
げ:また来るね~
ゆ:お待ちしてますね~
ゆいはんは独特のしゃべり方が好きですね~ キャプテンとして頑張ってほしいです!

2部・菅なな子(SKE)×1
げ:こんにちは~
な:あっこんにちは~
げ:相変わらず笑顔が素敵だよね!
な:ほんとですか?
げ:うん!なんなん見ると元気出てくるし!
な:嬉しいです!
げ:また4部で来るね~
な:待ってますね~
なんなんはSKEで唯一の推しなんだけど、対応が段々良くなって来てると思う。なんなんの笑顔は本当に元気出るから、ぜひ1度行っては?

3部については、その3に書きます。
※一部ここには書けない話をしたメンバーもいるので、その部分は割愛してます。