恋するフォーチュンクッキーの握手会に行ってきました。
まずは1部からレポ書きます。

1部・本村碧唯(HKT)×1
げ:初めまして~
あ:始めまして!
げ:HKTのテレビ番組見てあおたんのことが気になったから来たよ~
あ:ありがとう!あおいのこと推してくれると嬉しいな!
げ:あおたん単推しになるように努力するね!また来るね~
あ:また来てね!
初のあおいたんでした。実はだいぶ過疎ってて、1枚出しなのに剥がしが緩くて長めに話せました!次回からも行きたいメンバーですね♪


1部・岡田奈々(AKB)×1
げ:初めまして~
な:ありがとうございます!
げ:最近のAKBINGO!とかを見てたら、お話してみたかったので来ました!
な:TVチェックしてくれてるんですね!私、まだまだなんで。。。
げ:他のメンバーと比べても全然いいと思うけどな!
な:そうですか?嬉しいです!
げ:また来ますね~
な:待ってます!
AKBの新星、三銃士のなぁちゃんに行ってみました。人気メンバーだけあって朝早いのに列は長めでしたね。対応も事前に調べた通りの良対応でした。

2部はその2に書きます。
※一部ここには書けない話をしたメンバーもいるので、その部分は割愛してます。