昨日会社でお祝会をしていただきました上げ上げ



挙式前に会社でお祝をしてくれると言われていたのですが,

風邪引きそうで怖かったのと,準備が残っていたため断り続けて,

ようやく昨日お祝会でした桜

私のためにお食事会なんて申し訳ないと思ったのですが,

やっぱり皆さんにお祝してもらえるって本当にうれしいですねハート②

素晴らしい同僚に恵まれて幸せだなぁとしみじみ感じました好



プレゼントもいただきましたハート

ん?何これ・・・。かもしれませんが,

これは『目録』ですケアベア ピンク

嵩雪の嫁入り準備




優秀な後輩がわざわざDTPスキルを駆使して

わざわざ印刷までして作ってくれましたラブありがと~マルキラ☆
嵩雪の嫁入り準備
今日の午前中に到着予定ですプレゼント

たのしみだ~マルキラ☆