何故”ボケ”が改善されたの?  とのご質問に答えます。



昨日の「”ボケ”てしまった主人。光線治療三日目で!!」

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11951075859.html

にご質問が来ましたのでお答えします。(推測ですが)

アルツハイマー、発症前に血液判定

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11951074392.html


 田中耕一氏(2002年にノーベル化学賞受賞)がアルツハイマー病の原因物質(アミロイドベータ)を数滴の血液で判定する方法発見したそうです。この目的は治療薬の開発などを目指すそうです。

 この原因物質だけのことなら、次の経験で推測できます。


 私たちの身体は様々な”不要なゴミ”(様々な不具合を起こす原因物質)が体内で発生し全ては代謝されるはずなのですが、残念ながら代謝できずに体調を狂わしてしまうことがあります。代表的なものとして”疲れ”があります。その原因物質(疲労物質)”乳酸”が分かり易いと思います。


 私の経験ですが、サラリーマン時代、冬季は”スキー”が大好きで良く群馬のスキー場によく行きました。リフト代の元を取るため、リフト開始より夕方まで、休憩は昼食のみ、それ以外の時間は、とにかく何回もスキーを楽しむのですが、翌日より概ね一週間程度は全身の筋肉がパンパンで身体を動かすことに支障をきたしていました。サラリーマン時代様々な有名温泉施設を利用したスキーでも、”疲れ”は同様でした。読者の方々でも同じ内容の経験をされている方が居られると思います。


 1998年に”光線”を自宅に置いてからは同じ内容のスキーをしても、光線照射を受けることでその”疲れ”(筋肉痛)をほとんど感じなくなったのです。

 全身の筋肉組織に発生した”乳酸”は温泉に行っても、行かなくても変わらなかったのです。

 恐らく、表面部分だけではなく、深部組織の深部血流も”光線照射”で増し、スキーで発生した”乳酸”は体内で代謝されたために筋肉痛をほとんど感じなくなったと考えます。

 運動で筋肉痛を感じるまで一所懸命に練習した方も是非この効果を試してみては?

 ”頭”に”光線照射”をすると脳の全ての血管が膨らみ血流を増し、不要な原因物質が代謝されただけと考えています。それだけの事と思いますよ!!”頭寒足熱”は間違えで、”頭温足熱”が正解なのでしょう!!


原因物質除去を最先端医療に期待するより如何ですか? 光線!!


ご質問を頂いた方々、ありがとうございます。


各ご家庭に”光線室”が必要です!!

我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。


台所作業で左親指を切ってしまいました!!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11852822694.html

可愛い孫が肺炎と診断されて

http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/Entry/2/


あなたならどうします???可愛い孫の嘔吐と高熱と下痢???私は光線で完治させました。

http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/Entry/93/


また、テーブルの角にひたいを強打したときも光線です。


かわいい孫がソファーから転落しおでこをテーブルに強打!!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-10104580635.html

妻の場合ですが。


帯状疱疹(まとめ)

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11844714590.html

30年の悩みの種が光線治療でなくなりました。 腎臓結石!!

http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/Entry/3/

サンフォートピア療法

光 線 治 療 院

松本 忠

TEL 0480-23-7595

E・メール  info@kousenchiryouin.com

URL http://www.kousenchiryouin.com/

ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/

光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/