最近の衝動買い | 光星のパトロールブログ

最近の衝動買い

やっと金曜日が終わりましたね。

先日の小金井公園BBQで、何か気になったことありません?

photo:01



練乳をいっぱいかけるパパさん、そのお腹。
ここだけの話、やばくないですか?

私も負けずに、すくすく成長中だけどそれじゃいかんと、ポチりました。

photo:02



これ!

電子レンジくんは、相変わらず不在中だけど。

最近流行り?のグリーンスムージーを朝ご飯替りに飲んで、普段、野菜よりお肉の我が家が、ヘルシーでビューティにダイエットする作戦です。

photo:03



とりあえず、飲みやすそうな、オレンジ、バナナ、キウイ。
キウイ買ったの、何年ぶりだろう笑

photo:04



あと、サニーレタスに水菜、グリーンだからここ重要ポイントですよね*

お水に氷を入れて、つまみを回すこと30秒



photo:06



それっぽいのか、出来た!

お味は、、、パパさんは飲みやすいと言ってました。
昨日から始めて、2日間続いてまーす。
私は、ちょっと緑っぽいのが気になるんだけど、レモンとか、お酢をいれると飲みやすくなるそう。
試してみよっかな。
このまま続くか疑問ですが、いろいろな野菜果物でヘルシーでビューティな作戦を続けてみますね。

ついでに

私が愛してやまない食べ物

photo:07



スイカちゃんも買っちゃった、えへ。

photo:11



コウチャンにもね。

こんなんだから、育つんだけど。


もひとつ、衝動買い、


photo:08



何だか分かります?

photo:09



正解は、ライフジャケット!

会社の近くのお店でセールやってて、何とワンコイン、すかさずゲットしときました。

コウチャン、すいすいが楽しみだね~☆

iPhoneからの投稿