ゆんたことカタ神@代打 | 光星のパトロールブログ

ゆんたことカタ神@代打

カタ神。この日楽しく過ごしたBBQとゆんたこ君との思い出を全部もってかれました。
かたぁ!!
photo:01


結論から申しますと、この方、運動する時、ヒザも曲がらないんですが尚且つ両肩が上がってます。全身カッチコチ(笑)。そんなカタ神を心から愛してます(笑)
ひざぁ!!
photo:02



本題。
2012.6.24 小金井公園にてBBQ。
photo:03


ご一緒頂いたのは、ゆんたこ家(メイン担当)、キキパパ&カタ神(いぶし銀担当)、みゆきさん(野菜担当)、光星家(酒、機材担当)

photo:04


微笑ましい。リンたんとのツーショット。かわいい。

photo:05


最大の目的は、先日ラブレターをもらった「ゆんたこ君」と野球をすること。
子供に野球教えるのはめっちゃ楽しい。おっさん冥利につきますね。

つーことで今回はグローブだけではなく、バット(ビヨンド)も持ってきました。

ゆんたこ君もMyソリを持参。
photo:06


俺もまけじと日本酒(純米大吟醸)ととっくりを持参(笑)
photo:07


そのおかげで、どどーーんと腰を下ろしてしまい、BBQも野球もソリもみなさんに任せっきりになっちゃいました。さーせん。


笠間で焼いてきた陶器が届いたらしく、発表会が行われました。
こう言っちゃなんなんですが、どうなの?このクオリティは(笑)
photo:08


中でもうちのは最悪で俺へのプレゼントらしく、表に俺が好きなものがたくさん書いてあるマグカップです。

なんつーか3歳くらいの子供が自分の好きなキャラクターを全部書いちゃいましたー!みたいな感じ。
ごくう、シャア、コナン、イチロー、かがわ、みたいな(笑)。それも大人とは思えない下手糞な字で。

そして底にEVOLって書いてありました。エボルじゃなくてラブ(LOVE)と書きたかったらしい。
俺ってば全然愛されてませんね。
photo:09


つーことで俺のMyお猪口はゆんたこおかんに譲り、俺はエボルカップで日本酒を頂きました。
photo:10


さしつさされつ。

結局この日に飲んだのは俺とおかんの2人だけだったんですが、持ってきたビールと日本酒は全てなくなり、Myチャリを持参してきたキキパパに追加の日本酒を買ってきてもらう始末。すんません、ありがとうございました!!

食べ物の唯一の写真。さざえ。
photo:11


キキパパ&カタ神のいぶし銀(たまごとチーズ?)
photo:12


ゆんたこ特製、こうちゃんパパ専用おにぎりを食べてる、だいぶいっちゃってる俺とモッツァルト(モーツアルト)を読むゆんたこ。
photo:13


カキ氷機を回すゆんたことみゆき。
photo:14


ゆんたこを回す俺。
photo:15


ソリを楽しむゆんたこと摩擦で手を火傷する俺。
photo:16


キキパパ&カタ神とゆんたこの野球。
photo:17


はたしてこの3人で野球が成立したのか?そういえば聞きそびれました。


てな具合でとっても楽しいひとときでした。ゆんたこ君また遊ぼうねー!!

おしまい。



iPhoneからの投稿