プライムランドひぬまdeありがとうございました♪ | 光星のパトロールブログ

プライムランドひぬまdeありがとうございました♪

代打の濃ゆいブログが続きましたので、

大したひねりもない、サッパリ系のレギュラーが更新しまーす☆


先週の土曜日は、ずーっと前から楽しみにしてた
プライムランドひぬまで、コギコギランランしてきましたよん!

天気予報は、あんまりよくなくて雨男気味のウチなのに
吹っ飛ばしちゃった、おそるべしコギパワー!!

幹事さんの、おかあ(コウ&ココロママさん)、コタママ、こじろうママさん、
あんこママさん、かるびママさん、いろんなご準備本当にどうもありがとうございました♪

それから、ご一緒して下さったみなさま、どうもありがとうございました♪
初めてまして~、のコギちゃんにも会えてコギまみれ~で楽しくてハッピーなお集まりでした。

なのに、お写真が全然なくて。。。残念。

でもまあコギコギで可愛い様子は、ご一緒したお友達のブログでお楽しみいただいてますよね(*^o^*)


それでは、数少ないお写真から、


$光星のパトロールブログ-IMG_4930.jpg


コウちゃんは、そっくすくんのママさんからの
バースディプレゼントでいただいたハチさんで参加しました。

ご一緒したお友達のブログに、ひっそりおじゃましてハチさんを見つけては、喜んでるのはナイショです(笑)

$光星のパトロールブログ-IMG_3262.jpg

可愛いコギちゃんに、オッサンコギ(笑)

$光星のパトロールブログ-IMG_8195.jpg

ココロたん、元気いっぱいで可愛いかった~☆

$光星のパトロールブログ-IMG_8582.jpg

同胎犬の、ココロたんと、デュークくん、兄弟で遊べるのってステキですね!

$光星のパトロールブログ-IMG_6197.jpg

コウちゃんも、ちょっとだけアニキ気分(*^o^*)コウ兄ちゃんも一緒だったね。


$光星のパトロールブログ-IMG_2711.jpg

ランラン、ニコニコ、楽しそうに走ってたコタちゃん♪

$光星のパトロールブログ-IMG_4018.jpg

おばさんに、熱いチューをありがとう♪あんこたん!


そして
$光星のパトロールブログ-IMG_5902.jpg

大人のレディ、リュラお姉さま~☆

その他、ご一緒したコギちゃんのみなさまは、おかあ(コウ&ココロママさん)のブログをご覧下さいね。
上手くリンクが貼れないの、ゴメンなさい。


最後に、念願の

$光星のパトロールブログ-IMG_0591.jpg

コウちゃん、やったね!

ママさん、どうもありがとうございました♪

おまけ

$光星のパトロールブログ-IMG_4321.jpg


(笑)ババさん、やったね♪

次は、また、代打の登場だっぺよ(笑)