カメラの光盛堂Ⅱの ひろちゃんです。

夏休みに行った倉敷で、どこかのアーチストさんが大きなフレームに細かく青空の絵をパッチワークのように飾ってありました。

あ~写真でガラス面一面に飾ってみたいなぁ~  と、思ってそのまま終わらないのが私です。

帰って来てから時間を見つけては う~ん う~ん と構想にフケリ

結局、ラミニートしちゃってガラスに貼ってしまえ!!と手持ちの青空写真で始めました。
$カメラの光盛堂

言いだしっぺはいつもわたしにひひ、振り回されながらもいつも良い仕事をしてくれる、直人くん(主人です)
$カメラの光盛堂

出来上がりのイメージはこんな感じを予定しています。
$カメラの光盛堂

店のガラス面を空一面したい というほとんど自己満足の企画ですが、ぜひ、ぜひ皆様にご協力いただいて完成させたいと思っています。<(_ _)><(_ _)>

さっそく、小学生のお兄ちゃんが参加してくれました。

$カメラの光盛堂

隣のマス目の用紙には参加いただいた皆様のお名前と一言が飾ってあります。
$カメラの光盛堂

ボクの空、ワタシの空、お待ちしています。

特に難度の高い、空をバックに飛んで(浮いて)いるお写真を10名さま 首を長ーくしてお待ちしております。
デジカメデータ 又はネガをお持ちください。写真は展示終了後差し上げます。
もちろん、メールでデーターを送っていただいてもOKです。

ボクの空・ワタシの空 データを送っていただける方はこちらへ。

kouseidou@ffpartner.net 件名に ボクの空・ワタシの空  と入れて お名前と撮影した時の気持ちや思った事を一言いれて 送ってください。

よろしく、よろしくお願いします。