光星のMaEを向いて歩こう☆ ~"KiSEKi" official staff blog~-100410_1555~01.jpg


先週の土曜日はZest御池さんでフリーライブをさせていただきました!

来てくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Zestさんでは定期的にライブをさせてもらっていますが、今回は過去最高の動員となりました☆

この調子で約2週間後に迫った京都ワンマンライブも頑張っていきたいと思ってます^^

また、今回はいつもコーラスで参加してくれている八木さんも飛び入り参加してくれました!

ホンマに急遽だったので、お客さんだけでなく僕たちにとってもサプライズでした(^_^;)

あっ、飛び入りっていう点では2回目から参加っていう僕も一緒でしたね(笑)

Zestさんではいつも終演後のMC担当なので、なんとか間に合わせられてよかったです。

喋りはほとんどアドリブということもあり、マイクを持ってMCするのはいつも緊張しますねwww

もっと上手く、KiSEKiの熱意が伝わるように頑張ります(^-^)



あっ、Zest御池さんでは5月にもフリーライブをやらせてもらいますのでこちらもぜひよろしくお願いします☆