光星のMaEを向いて歩こう☆ ~"KiSEKi" official staff blog~-100312_2207~01.jpg


みなさまお元気でしょうか?


気がつけば1ヶ月ぶりのご無沙汰となってしまいました。


最近はすっかり忙しく、なかなかプライベートな時間をつくることもできず・・・。


そのかわりに、その数少ない時間を有意義にしようと努めていたので充実した日々を過ごせたと思います(*^^*)




さて、先週だいぶ久しぶりにライブを観に。


THE BACK HORNの全国巡業ライブ「KYO-MEI大会」に行ってきました☆彡


これは1都市につき3公演行われるもので、僕は12日のBIG CATと14日のZepp Osakaの2日間参加しました。


12日はUNISON SQUARE GARDENとDOES、14日はストレイテナーとACIDMANというメインを喰っちゃうんじゃないかって思うほどの豪華な対バンで(笑)


まっ、かくいう僕も両日とも若干対バン目当てだったのはナイショですwww


でも、やっぱバックホーンはめちゃくちゃカッコよかった!!


2日とも違うセトリやったんで、もう完全燃焼って感じです♪


他の4バンドもかなり激アツな選曲で、休む間もないほど暴れまくりました!


ACIDMANとDOESは前から観たかったのでホンマよかったです。


テナーは先週発売のニューアルバムからもたくさんやったので、バッチリ聴きこんどいて正解でした(^0^;)


ユニゾンは来週の主催ライブも観に行くからまた楽しみやし☆


まさに見応え満載のライブでした♪


こういうイベント、これからもどんどん企画して欲しいなって思います^^




デビューして10年以上、ずっと自分の音楽を貫けてかつ第一線で活躍できることは本当にすばらしいですね(*・ω・)