光星のMaEを向いて歩こう☆ ~"KiSEKi" official staff blog~-100201_1729~01.jpg


早いもので2010年ももう1ヶ月が経過しました。


そんなあっという間の1月を締めくくるのも、やっぱりライブ^^


昨日は毎度お馴染み(?)心斎橋CLUB QUATTROでBIGMAMAのワンマンライブに参加しました。


昨年11月に行ったKYOTO MUSEと同じツアーのセミファイナル☆彡


チケは完全SOLD OUT、会場内も約600人でパンパンな状態でした。


こんなんが演奏が始まった途端みんな押し合い暴れるんやから、そりゃあどえらいことになるやろって話で(^_^;)


んで、またアップテンポな曲ばっかりで息つく暇も与えてくれないすさまじいライブでした!


普段から体鍛えててよかったなぁとなんか思ったり(笑)


それでも、ダイバー(ダイブしてる人)の足が僕の首に絡まって絞められる状態になったときはもうちょっとで堕ちそうでしたけどwww


その後カカト落としも喰らってふらついてるのをとっさに支えてくれた周りのお客さんには大変感謝したいですm(_ _)m


そんな感じでめっちゃ壮絶なライブでしたが、セトリ的にも思いっきり楽しむことができました♪


ライブ後のビールがどれだけうまかったことか(笑)


3月にあるBIG CATでのアンコールツアーも今から楽しみです(≧▽≦)




そして一夜明けまして、2月は首の痛みを抱えながらのスタートとなりましたとさ( ̄▽ ̄;)