光星のMaEを向いて歩こう☆ ~"KiSEKi" official staff blog~-100120_1555~01.jpg


昨日のファン感謝ライブに引き続き、今日はKiSEKiのホームであるイオンモール伊丹テラスさんでフリーライブをしました!

平野D-LIVEさんもそうですが、こうやって定期的にライブする機会をいただけるのはすごくありがたいことです^^

なんか温かみみたいなものを強く感じたライブでした。

それと、最近TEAM KiSEKi STAFFに新しいメンバーが加入したのをご存知でしょうか?

松ちゃんと大野ちゃん、オガちゃんの3人です♪

まだ22歳の僕が言うのもなんですが、みんな若いです!

なので、交流してもらう分には全然構いませんがまだ緊張してると思うんであんまイジらんといてくださいね(笑)

今日片付け終わってエンタメコート戻ってきたときの謎の掛け声にはホンマビックリしたわぁ( ̄○ ̄;)



よっしゃ、家着いたらサクッと寝ます!