光星のMaEを向いて歩こう☆ ~"KiSEKi" official staff blog~-100119_2105~010001.jpg


昨日は平野D-LIVEさんでファン感謝ライブを行いました☆

平日にも関わらず来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

定期的に開催しているこのファン感謝ライブですが、SINさんのMCでも紹介された通り実は僕としては初めてだったんですね。

KiSEKi結成当時から携わってるんで意外と思われた方も多かったんではないでしょうか(^_^;)

どんどんライブの規模が大きくなっている現状にあって、こういうメンバーとの距離が短いライブというのはとても意味のあるものだと感じてます。

昨日みたいにその場でみなさんのリクエストされた曲を歌うなんて普段なら絶対にできないことですからね~。

ですので、この貴重なライブにこれからもぜひ参加していただきたいです!

あっ、もちろんまだ一度もファン感謝ライブに行ったことがないよ~って方も是非ぜひ♪



そうそう、昨日何人かの方に「ブログ楽しみにしてます」的なことを言われました。

こんな基本KiSEKiのライブがあった時とKiSEKiファンが絶対に行かないような完全に個人的趣味のライブに行った時にしか更新しない稚拙なブログをいつも読んでいただきまして恐縮です(・_・;)

・・・んっ、てことはよく考えなくてもこれが今年初更新ですよね。

え~、皆さんあけましておめでとうございます(笑)

今後もたぶん今のスタンスを変えることなくダラダラと書いていきますので、当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、もちろんそれ以上にKiSEKiの2人への応援をよろしくお願いしますね☆