光星のMaEを向いて歩こう☆ ~"KiSEKi" official staff blog~-091213_1951~01.jpg


一昨日の話ですが、大好きなバンドUNISON SQUARE GARDENのワンマンライブを観に行ってきました!

場所は心斎橋CLUB QUATTRO。

そう、何日か後にはKiSEKiでお世話になるハコです(笑)

ちなみに、入口前の掲示板にポスターを貼っていただいてまして非常に感謝しておりますm(_ _)m



さてさて、本題に戻りまして。

ビックリしたのが、お客さんの半分以上が女性だということ(・o・)

けっこう激しいロックバンドなのにこれはすごく意外だったのと同時に、モッシュとか巻き込まれて大丈夫かなという不安も。。。

・・・って思ってたら、逆に女の子達の方が積極的に暴れてましたwww

やっぱ最近の女性は強いね(-o-)

んで、それに呼応するようにキラーチューンを次々と投入してくるし!

「MR.アンディ」では一瞬でダンスフロアと化し♪

かと思えば「夕凪、アンサンブル」のようなバラードがすごく心に染みる・・・。

あと、来年2月発売のシングルからもやってくれました( ̄∀ ̄)

そして、最後は「センチメンタルピリオド」の大合唱!!

もう思い残すことがないぐらい全部出し切った、そんなライブやったと思います(≧∇≦)

なんかライブの極意っちゅうものを強く感じることができましたね☆



そして、次にクアトロに行くのは12月30日。

今年最後のKiSEKiワンマンライブです♪

あと15日、頑張るぞ~(^o^)/