GARDEN


STARS


ロックが続いたので、ここらで違ったジャンルの音楽を。


紹介するのは、クラブシーンで有名なMAKAIの「GARDEN」と「STARS」です☆


「GARDEN」は今年の3月、「STARS」は9月に発売されました。


どちらの作品も主にアーティストとのフィーチャリング曲ばかり収録しています。


聴いてるだけでクラブにいるみたくノリノリになっちゃいますね(^0^)


僕のオススメは「GARDEN」からM-2「Garden of Love feat.青山テルマ」とM-3「Can't you feel? feat.YUKA from moumoon」、「STARS」からはM-2「TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN (from 東方神起)」です♪


「TOKYO LOVELIGHT・・・」を最近ヘビロテしてることは前に書きましたね。


あぁ、あと「Can't you feel?・・・」は別にmoumoonだからってわけじゃないですから(笑)


これらを筆頭にMAKAIの楽曲は非常に聴きやすいです☆彡


TVのCMとかでもよく使われてますからね~。


普段あまりクラブ系の音楽を聴かないっていう人にもぜひオススメしたいです!