今週も | 孝静(こうせい) サービス

孝静(こうせい) サービス

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


車検・修理・メンテナンスのことならお任せあれ~。

持ち込みタイヤ・持ち込みパーツ取り付け
お任せください

始まりましたねぇ

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


この頃 なかなか更新できずで

皆さんところにいけなくて

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


また 皆さまのところに Юヽ(-ω-*)おじゃましますって遊びに行くので

今週も よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく







土曜日の夜

孝静の仕事で ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


昨日の朝方帰ってこれたけど・・



田舎者だから

σ(・・*)アタシ 


なんかねぇ 駐車場代が なんかマヒしてるというか


田舎だと 高いなぁ って感じるけど

駐車場ないところだからこそ 違法駐車、路駐せんだけマシって

思いになるんだろうなぁ・・

(; ̄ー ̄)...ン?


ってか 綺麗なぁ~ ってか

時間があっての~ 営業時間に行けたらもっと楽しかったんだろうけど・・

遊びで行ってないから (;´д`)トホホだけど


でも 初めていったから 良かったとして

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン


さぁ 引き続き 仕事しょ~や~

(*≧m≦*)ププッ


ちょっと ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ って感じだから

皆さま

風邪ひかないように気を付けてねぇ

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン