(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) | 孝静(こうせい) サービス

孝静(こうせい) サービス

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


車検・修理・メンテナンスのことならお任せあれ~。

持ち込みタイヤ・持ち込みパーツ取り付け
お任せください



今日 次男の通う 大学内での


自動車整備大会 あって


大学の理事さん、高校の先生、保護者会役員、保護者

出席してて

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


1年生チーム 4チーム

2年生チーム 4チーム


学年別で 競い合うというか

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン


私も 初めての参加で

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン


次男が昨年も出場してて

昨年度は1年んときは準優勝だって 

結果だけしか 聞いてなかったんだけど

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン


本日の大会の内容は・・


競技目的  

自動車の構造・および点検・整備方法について基本的な知識と理解を広め

自動車整備に関する技術向上を目指すことを目的とする



競技内容

法定1年点検を基本に 敵点検整備及び点検記録簿作成・及び各車両に

設定した不具合箇所について整備作業


競技時間 30分


評価方法 

記録簿点、

※点検記録簿記載要領及び点検時のチェックと声出しによる確認

スキル点(タイム含む)

※不具合箇所の確実な点検がなされてるか。

※記録簿備考欄への記載事項が記録されてるか

マナー点の3項目について審査

※挨拶・服装・言葉遣い・機材取り扱い等の安全面や気配り。



で、2年生の4チームで競い

リベンジを果たした 次男と相方 

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(




昨年 次男準優勝、相方くん3位だって

今年はリベンジ果たし 見事優勝

(≧∇≦)キャー♪



作業してる間中 見守ってたもんで

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

相方くんと二人で 一生懸命してる姿が 

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン


で、結果発表ん時に

以前から 2位だろうから・・ 絶対昨年度の優勝したチームには

勝てないから って言ってたのもあって・・


優勝 相方・次男チーム って聞いて

( ;∀;) (ノ_・。) ウルウルと きてたσ(・・*)アタシ


柄でないんだけど・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ほんと、、良かったわぁ

頑張ったなぁ~ 一番びっくりしてるのは 本人たちだろうけど

(*≧m≦*)ププッ


相方くん、次男 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽねぇ


そして 大会に出場した学生のみなさん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

練習頑張ったのと、大勢の方がいて 緊張しただろうし

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン


今夜は ゆっくり 休んでねぇ

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ



そして 整備大会準備、ご指導頂いた 先生方

大変お世話になりました


ほんと先生方の陰の力、学生を支えていただいてるからこそ

またいい大学に通わせてるな~って

感じましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


先生が、有難うございます~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ