こんちは~キャッ(^^*))((*^^)キャッ | 孝静(こうせい) サービス

孝静(こうせい) サービス

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


車検・修理・メンテナンスのことならお任せあれ~。

持ち込みタイヤ・持ち込みパーツ取り付け
お任せください

今日は (;´д`)ゞ アチィー!!


青空ぢゃ~ キャッ(^^*))((*^^)キャッ


昨日は 次男 遠足でUSJ 行ってて

高校に集合時間が早かったから 孝静くんが送り

帰りは 私が 高校までお迎えに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(*'ー'*)ふふっ♪ 

県内の高校の子らが USJに遠足にきてたみたいで

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


で、楽しかったみたいで いろいろと話聞かせてもらい

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


楽しすぎて疲れて・・ 座ったままでo(__*)Zzz ねとるしで・・



今日は 次男 オープンキャンパスに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

午後からは長男が ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪しに

大学に・・サークル活動するからさぁ 

オープンキャンパスに来てる高校生らと

一緒に ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪するらしい



で、私は 午後からは 高P連の。。

役員会、進路対策委員会に出席だって・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


PTA活動頑張りまする・・・

7月は入ったら めっちゃ前半はPTA活動が

続くから(; ̄ー ̄)...ン? 嫌々病ってイイながら

楽しくやってるんだろうけどねぇ

(*≧m≦*)ププッ


今日・・職場さぁ めっちゃ忙しいんよなぁ

今日明日と・・忙しい中、 

今日なぁ~昼まできて会があるからそれに出席するから何が何でも

昼まで勤務にして~って事情話したらさぁ


上司くんが 昼まで勤務して慌てて会に行ってて

なんかあったら困るから、休みにしてあげるって

言ってくれたから感謝なんだけど・・

仕事内容からいうと今日は・・ 大変なんよなぁ・・

(;´Д`A ```


ってか 多少・・

会に行くのがo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)oって


行ったらどってことないんだけどさぁ

行くまでがなんせ・・・いつもの事だけど・・

(*≧m≦*)ププッ


まぁ~ 今日一日 頑張るぞ~

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さっさと孝静の雑務こなさないとってことで

p(#^▽゚)q ファイトッ