4/4 に 孝静のじーちゃんの不注意で ってか

高いところから落とされて

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


複雑骨折したなると・・


診察してもらったけど すぐに手術できなくて

4/7に入院して 手術 3時間余り


でも 孝静のじーちゃんが原因やのにさぁ

一言も 『 すまんなぁ~ 』 とも言わず

私ら 家族は (◎`ε´◎ )ブゥーー! なんだけどねぇ


可愛い(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

なるとは 私らの家族一員なんだけどさぁ・・


ちょっと 義父に対して ほんま 不信感が抱くことが・・

自分がしたことを 非を認めないからねぇ


ちょっと ごめんな って言葉いうだけで済むことが

終わらないのが事実だって・・

まぁ~ 本心は 許してないけど しゃ~ないでなぁ~

家族だから 普通に話はするけどさぁ・・


ただ、義父自身がが原因だってことを認めて欲しいだけなんだけど・・



骨折した日なんかさぁ

ほんま 鳴いて鳴いて o(*≧□≦)oイターーーッ!!! ってねぇ

手術して 翌日に面会にいったときゃ・・

すごい状態だったし・・ でもまぁ~ 

食欲はあるから 心配なかったけどさぁ


退院してきてからが ほんま いろいろと気を使うのがありすぎて

今は どってことないけど


今日は無事に 抜糸して

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


でも ギブスはまだ数か月つけていないとあかんし

ギブスが外せても リハビリがあるから・・

なかなか 完治しないから・・

δ(⌒~⌒ι)とほほ...


でもまぁ~ "o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!になってるから


なるとが 居るだけで 癒し

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


孝静のお客様が来店されるたびに

なるとの姿みて Y(°_°)Y ウッ!  どしたん? って

気にかけて頂いて


でも なるとの"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!な姿みてたら

なんか また自分も 頑張ろうって気になるから

今日 来てよかった~ って お言葉も頂いたりと・・


なるとの存在は 大きいねぇ

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


ってか いつも 私ら家族が なるとに 励まされてる気がするしねぇ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


しかしまぁ~ なるとの 姿

エリマキトカゲというか、ライオンというか、パラボナアンテナというか

(*≧m≦*)ププッ


よく 音をひらって・・ 声掛けしてもちゃんと聞き分けてるし

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


面白い姿もみれたりと・・

なると 居たら ホッと ほっこりとする

時間が この頃 楽しくてねぇ


入院してる間は めっちゃ 心に穴があいて さみしかったけど


今のなると姿は かわいそうだけど

一生懸命 あいきょうふるまって

頑張って 生活してる姿に 逆に “o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!もらって

励まされてるから


それと 今回 骨折して大変なんだけど

なるとととの距離が ほんま 私にしたら 子どもだからねぇ

(*≧m≦*)ププッ


親ばかですから

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


うちの末っ子って感じ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


抜糸は終わったけど

まだまだ ギブスが外れるまでは 数か月かかるから

あと金属を 7cmあまり いれてるから

それもいずれ 取り出さないとあかんし

リハビリもあるしで・・

まだまだ 何か月も完治するまでかかるけど・・


早く治るように しちゃらないとねぇ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん