2月ごろに 子宝草開花って 記事をアップしてから


今日さぁ 花びらが開花した (≧∇≦)キャー♪


♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


5~6年越しで やっと咲いた

ハッピーハツピーちゃんも 3年越しで開花したから

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


うれしいなぁ~ ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


昨日さぁ 嬉しい報告が 2件ほど あってねぇ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


いつも孝静の仕事でお世話になってる方から

で、孝静のお客様から 22人から報告

『 孝静ちゃん 聞いて~ 出来たのぉ~ 』 って

(≧∇≦)キャー♪


母子手帳みせてくれた ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


ご懐妊 の報告を頂きまして

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ


( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪


子宝草もらって大事に育ててたら

私のお腹にも 命が育ったのぉ~ って


めっちゃ嬉しい 報告を頂きまして

♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


ちょっち・・ おばあちゃんになった気分の私

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


お腹が大きくなったら ヾ(^ )ナデナデ してねぇ

で、生まれたら連れてくるから って


(*≧m≦*)ププッ ちょっと先だけど

超 嬉しくて

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。ぢゃ~