孝静ちゃんのブログ

昨日、レオくん 今年度の犬の登録と狂犬病の注射の

手紙が 今月に入り 届いてたので

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


孝静のじーちゃんが 注射に連れて行ってくれたんだけど

(*'ー'*)ふふっ♪


地域で 各集会場とかお宮で注射をしてくれてて

各場所へ回ってきてくれてるから

時間厳守だって 

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


で、注射して帰ってきてから

じーちゃんと散歩へ出かけてたレオ

(*'ー'*)ふふっ♪


で、おやつの時間に

ちょっと 高いところに おやつを・・


孝静ちゃんのブログ

よじ登って ゲットしておりました

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



いやはや~

今日も 

屋根の上で 日光浴して

伸びきって 寝ておりますわぁ


たまに 目をあけて

事務所内にいる私を監視してくれております

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ってか おやつの時間が近付いてるからかなぁ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪