孝静の仕事してたらさぁ~ニコニコ


スバル自動車さん・・ニコニコ

孝静担当の営業マンさまが来店アップ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


『 奥さん、今年もやってまいりました~!! 』


('-'*)キャーキャー



孝静のブログ-100303_151637.jpg

毎年ね、スバルさまからアップ

頂いてるんだぁ~ドキドキドキドキドキドキ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


『 花が好きな奥さんだし、喜んで頂ける方に贈ってるんで~ 』って・・

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


孝静のブログ-100303_151712.jpg

昨年は、アマリリスだったけれどニコニコ

今年はチューリップとムスカリ音譜音譜音譜

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


今年から、営業マンさんにもひらめき電球

花株も数個って決まってしまい・・

配るところも限定になってしまったってお話でねぇ~ひらめき電球

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


今年もアップアップ

奥さんに1番に持ってきたから~ラブラブ

って

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


お上手言われてるん分っててもニコニコ

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

言葉ぢゃよねぇ~音譜



キャッ(^^*))((*^^)キャッ


早速、、

孝静の事務所入り口にニコニコ

置いて・・

チューリップ咲くまでの間を楽しまなくちゃ~ニコニコ

成長過程みるの面白いし~

咲いてからまた球根を掘り出して、

今年の11月ごろに植えてまら来年楽しめるから

球根の花はまた長く楽しめるからいいよねぇ~ニコニコ


キャッ(^^*))((*^^)キャッ