ハッピーハッピーの花のつぼみ

割れ目が出て。。



孝静のブログ-100302_163728.jpg


孝静のブログ-100302_163658.jpg



孝静のブログ-100302_163828.jpg


ハッピーハッピーちゃんニコニコ

大きくなると

なぜか、、ちいさなあぶらむしが繁殖してなぁ・・ガーン

毎回、水で洗っては落としてたけれど・・あせる


今日は、

アースジェット

ハッピーちゃん全体にに吹っかけて・・

(; ̄  ̄)/占 ε≡=-  


数秒放置して即、水洗いしちゃって・・

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


キレイさっぱりだけれど・・

完全に虫が居なくなったわけでないけれど・・

こまめに手入れしちゃらんとさぁ~

アース吹っかけたらさぁ・・

葉っぱらに妙な光沢が出てるしぃ~

生き生きした気もするが・・

気になるところだけれど・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、水で洗ってるときに、、目目

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


花のつぼみが割れて目

なんかが出て来てるから

撮影したんだぁ~

キャッ(^^*))((*^^)キャッ



あと、

洗ってたら鉢の中に・・

葉っぱが落ちてたのを発見目目


孝静のブログ-100302_163952.jpg

見にくいけれど、芽が出てるんだぁ~目

キャッ(^^*))((*^^)キャッ



孝静のブログ-100302_164051.jpg

葉っぱの裏には根っこが・・目目


先月水に付けてた小さな葉っぱは・・

ドロドロに溶けて・・ガーン

水加減も必要なんぢゃねぇ・・ニコニコ

いつも適当に管理してるからさぁ・・

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ひたひたの水でまたアップ

芽が出始めたのを付けてアップ

育てようや~ニコニコ

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!