孝静のブログ-100122_061942.jpg
今朝、出勤中にニコニコ

昨日から新しいシフト表貰い目

いつもより出勤時間早い日が多くなったけれどニコニコ

上司のはからいだけん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


今朝ね、ちょっと寒かったわぁ~あせる

遠回りして、社員入口まで行くのに・・

彡(-_-;)彡ヒューヒュー 風が冷たかったあせる



自分の仕事終えて、孝静に帰宅してニコニコ

雑務しながら・・ニコニコ フッとみたら目


今日は、税理士事務所の女の子が訪問音譜

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ って

笑い、仕事の話は、はじめの数分のみにひひ

あとは、子育ての話、病気の話、

世間話にと・・

キャッ(^^*))((*^^)キャッ



孝静の番犬のレオが

U^ェ^U ワン! U^ェ^U ワン! って 


3時のおやつの時間が近づき、、

腹時計のレオなのだぁ~音譜


税理士事務所の女の子と一緒にニコニコ

レオと遊んでおりましたニコニコ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


孝静のブログ-100122_145627.jpg


孝静のブログ-100122_145724.jpg



レオの表情が可愛くてラブラブ

事務所の女の子ちゃん・・

和ませてもらって・・

孝静の奥さんとお話しでき、

長居したしねぇ・・

さぁ~私も帰りますって~音譜

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


ほなまぁ~音譜

私も、、孝静の仕事しょや~ニコニコ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


昼からもアップアップ

仕事頑張ろうや~音譜

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


いつも皆さまラブラブラブラブ

訪問

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!ドキドキドキドキドキドキ


昼からも、笑顔で~ニコニコ音譜

キャッ(^^*))((*^^)キャッ


今日も明日も元気よくお仕事ラブラブラブラブ

頑張ろうねぇ~ラブラブラブラブラブラブ

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!