行きましたよ

栃木戦

でも25分ぐらい遅れましたけど・・・

何とか仕事をやりくりして、少し怒られながら(もちろんサッカー見に行くとは言ってないけど)、行けました

まあ明日の仕事は考えてません

今年初めてのヴォルティスでした

でもなんか動きが悪く感じました

前半はほぼ栃木に攻められてばっかりで、後半もいまいちでした

オフサイドのシーンは、コーナー蹴る前に5人以上がオフサイドの位置でしたから、仕方ないけど、もう少しやりかたがあったんじゃないかな

とても残念です

まあ勝ててた試合だったと思うんですけど、ホンマニ残念です

次は5月の横浜戦ですね

今から楽しみです

でも今の順位からあまり落ちないでほしいな