今日は同僚がまた行ったことのない大勝軒にまた行きました。

今日はもりチャーシューつけそば中盛り(1080円)を食べました。


こーさんの生活日記
前回はたれそばでしたが、中盛りにしても多かった。


こーさんの生活日記
これで400gあるそうですね。

今度は普通の量にしようと思います。


こーさんの生活日記
これがつけるスープです。

チャーシューが多かったですね(写真には写ってないけど・・・)。

まあこんなもんじゃないでしょうか。

でも本店に行ってみたかったですね。


さて今日はヴォルティスのニュースがありました。

美濃部監督の続投です。

基本的には賛成ですね。

ただ来年は勝負の年でしょう。

来年だめだったら、それでもう続投はもうないでしょう。

もう最下位でシーズンを終わるのは嫌ですから。

なんとしても中位以上の成績で終わってほしいです。