山梨、居酒屋ダンボ | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

山梨、居酒屋ダンボ

今日のまるごみ山梨月一恒例ゴミ拾いは「さよならダンボゴミ拾い」


この山梨に来てずっと憩いの場所として来ていた居酒屋ダンボさん


まるグルのスタートはこの居酒屋さんですからね


2011年5月26日に宮城県石巻市から被災された方々を10組ほどこの山梨に連れてきました


その時に山梨の地元の方々やまるグルに参加していただいたZERO1レスラーのみなさんとお迎えして懇親会をこのダンボで開きました


被災された方々は最初に心を閉ざされていましたが、この居酒屋のおもてなしで心を開き、最後は大盛り上がりでした


その中にトミジさんもいらっしゃいました。


すべてはここからだったんです。


今日はありがとうの気持ちを込めて飲みます。