水樹奈々、大先生!! | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

水樹奈々、大先生!!

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-DVC00516.jpg

おす








おらKOUSAKU








9月18日(土)まるごみ開催日は今年も彼女が来てくれっぞ!!









2007年に浦安でやったイベントから










毎年参加してくれてる水樹奈々大先生!!










同じ事務所でも事務所への貢献度の違いから










今年から大先生と呼ばせていただきます。










にしても










大先生は毎年毎年ビックになるね~











紅白にも出場を果たし











今年はプディキュアでしょ










スケジュールはこりゃマジで大変なんすわ











事務所もおらのわがままを聞いてくれて











毎年ちゃんとスケジュールをキープしてくれてる










もちろん奈々大先生本人がやり続けたい










という強い意思があってのことだけど










事務所の協力はマジでデカイ!!










確かに同じ事務所で先輩・後輩










いろいろ条件が合う材料プラスアルファにせよ











毎年ちゃんとまちに出て自ら手を伸ばしゴミを拾う











どんなにビックになってもこうして参加する彼女と事務所に











心から感謝と尊敬の念を送りたい。










そして同時に










世の名の通っているアーティスト、著名人の皆さん!!










損得なしに









未来のために









立ち上がりましょうよ!!









一度でいいから俺の話しを聞いて下さい










今年も超ビックアーティスト水樹奈々大先生は










まちに出て自ら手を伸ばします








大先生がんばろうね!








ちなみに今年先生は○○○のまちをお願いします