久々の更新です💦

すっかりブログ離れしてますが、
よろしくです☺️💦



ところで、
この2ヶ月、フジテレビ『テラスハウス』に
ハマってしまいまして。。(^^;;



はい。


久々になにかにどっぷり入りこんでしまいすぎて、、
今日の最終回を目前に毎日、ビデオや、ブログ、Twitter、で情報みまくっちゃう自分が
怖くなっちゃう💦(笑)


最終回寂しいよ~T_T
毎週楽しみにさしてたのに、何を楽しみに過ごせばいいのか~ヽ(´o`;💦

大げさかっ(笑)


大輝くんと聖南さんが大好きだったから、
ほんとに、カップルになって良かった~💕💕


あの材木座のビーチの告白シーン
恥ずかしながら
何回も、リピリピしては、
いいな~💕こんなキュンキュンしてる
頃に戻りたいな~って
1人でしみじみ。。ε-(´∀`; )
サントラも絶対買う予定~(^^;;


今は、美容室のテラスハウスふぁんの
お客さんと、大輝くん可愛いよね~💕

鎌倉4Ruleいきたいよね~って
大盛り上がりしてまーす\(//∇//)\


今晩の最終回が待ちきれないっ!

🍀追伸🍀
徳山くんファンのお友達へ、
皆さん元気ですぁ👋今は、いろいろあって、自分のなかで、秀典さんを少し卒業さしてもらったつもりです。でも、秀典さんの事はずっと応援していきたいと思ってるので、また、遠く離れてる秀友さん近く秀友さんまた、合う機会やお話する機会があるなら、仲良くさそてやってくださいね(^-^)みなさんと出逢えた事、財産です✨
近くの秀友さん、また、ランチとか、行けたら行こうね😃(なかなか時間取れなくて、合流できないのは、私なんだけどね😓)
これからもよろしくですm(__)m