すっかり、
忘れさられてしまってそうな。。。


お久しぶりですキラキラ
金太郎です


ちまたでは
もうひとりの
『金太郎』が人気者になってくれてるのですが。。


なんだか
微妙な気持ちデスDASH!DASH!
(↑前田あっちゃん風(笑)

お笑いの金太郎を
嫌いになってもDASH!
秀ファンの金太郎の事は
嫌いにDASH!ならないでくださいDASH!DASH!


って長い余談は
おいといて。。(@_@;)


明日、待ちに待った
筋肉むきむきになってると噂の湯川様ドキドキ
に会いに


森ノ宮ピロティーホールに行かせてもらいますキラキラ


二部に行く予定です音符


行かれる方またよかったら相手してやってくださいねパー

でも、明日は
6時まで仕事なので、
1時間ほど遅刻の予定あせる

それも承知で、
今回はこの日しかないし、秀典さんに一目あえるだけでもと申し込んだので、
それでもいいのさ~DASH!DASH!DASH!

とにかく久々の生演技堪能してきたいと思いますあせる


上演中1人
遅れてきてるやな客がいたら、私ですあせる
迷惑にならないようにするので、見逃してやってくださいねm(__)m


今日、久々に
息子ちゃんのスイミングをみにきていて、
その待ち時間に、ブログを久々に書いてますキラキラ

10ヶ月まえはまだ背泳ぎがやっと泳げたくらいだったのに、今はもうバタフライをおよいでるんだもんなぁ。。^ロ^;

バタフライがおよげるようになったら、そろそろサッカーに打ち込もうかと計画中DASH!

なんだか、親のエゴかもしれないけど、
習い事の曜日やりくり
だけで、あた真ん中が
こんがらがっちゃってます(*_*)あせる

下のコさくらも
4月から一年生ドキドキにあがるので、

それがおわったら
気分的にも
落ち着くと思うので

そろそろ
ブログボチボチですが、再開しようかと。。
キラキラ


また絡んでやってくださいネパー


ではでは~音符