恵比寿ファイナルライブ音符みなさんお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ音符



徳山秀典ライブドキドキ



まさか!まさか!
生中継で見れる日が
くるなんて゚。(p>∧


時代の進化に
感謝~キラキラキラキラキラキラキラキラ




ライブ3分前が
あんなに長く感じるとはね^ロ^;
出てきて、
めちゃくちゃドキドキドキドキドキドキドキドキ~DASH!したよあせる

everday音符
歌い出した時、なんか
またまた、涙腺が~あせる
感激で(笑)^ロ^;
ウルウルしてしまいましたDASH!
(最近ホント涙腺弱くて汗)

取り敢えず

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210121917001.jpg
キッチン前に、
旦那がひとつまえの使っていたスマフォをセット音符


夕飯作りながら、
全部みれましたドキドキ



でも、
見れない方のために、
どうにか伝えたいと写真を頑張って取ろうとしたんですが、


私の携帯の画質が
とんでもなく悪くって (-ロ-;)あせるあせるあせる


とにかく頑張ってとってままだ見れる画像だけですが、載せますね^ロ^;


少しでも
伝わればと。。。



♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210121935000.jpg

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210121951000.jpg

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210121949003.jpg
下のアングルからがけっこうあったかなぁ。。


♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210121955000.jpg
♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210122007000.jpg
eve
シングルベット
loveis~
バラードはしっとりドキドキ


♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210122043000.jpg

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210122054000.jpg

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210122056000.jpg
♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210122055000.jpg

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210122101000.jpg


秀典さんがんばって
楽しそうに音符歌ったり、
もちろん、mcまで
生で全部流してくれてたねキラキラ


途中、ふざけてナンボ~
タ~イム音符音符音符
は7.8分程中断してたけど、今回は何か投げたのかなぁ?


もっといい映像取れればよかったんだけど。。



とにかく、
なんだか、ライブに行った後までは、行かないけど。。


ファイナルキラキラ諦めてたし、モンモンとしながら、眠るのかと思ってたので、



なんだか
いい夢みれそうなくらい
スッキリしてます音符



次の大阪イベントには参加できないけど、



早く秀典さんに逢いたくなっちゃいました(~ヘ~;)


東京参加された
お友達も、今日は
東京寒いみたいだね、、
風邪ひかないように
ね~ヾ(=^▽^=)


気をつけて帰ってきてねパー


なんだか、今年の私の
!?!?
も終わったなって。。
感じます。。。
寂しいね。。。


明日の小西先生に
慰めてもらお~っと^ロ^;


ではおやすみなさいキラキラ
φ(°゜)ノ゚アドュ~