♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201102061223000.jpg


お気に入りの
ベレー帽ドキドキ
戦場カメラマンがブレイクしちゃってから
なかなか、今までみたいに頻繁にきれないなぁ。。


でも、今日は
なんとなく桜被ってみました

去年のBDライブにも
被っていきました溿キラキラ
覚えてもらってたりする人いるかな?


今年もホントは
被って行く予定でしたが、X'masライブで
秀典さんが戦場カメラマンの真似したって
聞いて(~ヘ~;)
だから、被ってきたの~?って思われても恥ずかしいし、やめて、
お団子ヘアにしようかと思い




ましたが。。




後ろの人の邪魔になると
ライブマナーに反するので



やめて、




結局
おとなしく、一つにまとめて、地味に行ったのでした淲あせるあせるあせる
(桜こさん風?秀典さんのタイプの桜井幸子さん風?(笑)(笑)(笑)って、似合いもしないのに、悪あがき、で髪型だけ控えめに~音符)



私をしってる方は
笑わない笑わない(*^□^*)あせる



今日は
今、銀行なうキラキラ



4月に一年生になる
お兄ちゃんの
学費振込みようの新規口座を作るため桜


なにかと
準備におわれてますDASH!


もう30ぷんは待ってるなぁキラキラDASH!DASH!DASH!


おかげで
今日のさくらは
ワンセグで
銀行でみさせてもらったので、落ち着いてみれたかったぁ^ロ^;




あ~



そう言えば
おお騒動の金曜の
あのシーンDASH!



いろいろ
考えたあげく、
見ない事にしたんです淲あせる



一回見ちゃうと
脳裏から離れなくなっちゃうのが怖いので(~ヘ~;)



また、落ち着いて
見たくなったらみるかも
(苦笑溿キラキラ)



皆さんいろいろ説明してくれて
ありがとね桜


桜桜桜桜桜桜桜


最近春近くなってきたので、ますます桜桜Goodsも増えてきましたよね~音符



大分コレクション
集まりましたか?




私の今の
お気に入りは




これパー

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201101241831000.jpg

ハンドソープの
出口桜音符


泡が
桜の形で出てくるんです煇


♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201101241835000.jpg

うまく出さなきゃ
形がぐちゃっと
いびつになっちゃうんだけど、


ちゃんと桜形になったときは
ささやかな幸せを感じるのでありますよー煜音符


今、ドラッグストアで
プレゼントつきで売ってたので、みなさん
探して見てねパー



ではでは



今から
お兄ちゃんの
スイミング璟のお迎えに
向かいまーすDASH!


クローバー追伸、なかなかペタッコメ返しできませんが、ごめんね~DASH!