む〜・・・(~_~;) | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

大阪から明石に向かう電車の中で眠ってしまった。

降りたら加古川駅。

もう上り電車無し。

加古川駅から家までタクシーに乗った。

タクシー代9130円(-。-;

高速代はオマケしたとタクシー運転手に得意げに言われた。

昨日はステージで二度もつまづいたし(痛打)ツイてないな~・・・そういえば空亡だったな(笑)

という心温まらない話でした。

『今夜の一曲🎵』

~心と身体に鎮痛剤を・・・なんてね(笑)

Judas Priest - Painkiller

http://youtu.be/nM__lPTWThU