昨日のこと | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

昨日は西宮に行ってきました('-^*)/



正確には西宮北口の近くの何とかってファッション・モールっていうのか?



とにかく大きな所だ(笑)



だからフォントもいつもより大きめだ



以前にも一度、来たことは会ったんだ!!



バーン・ザ・フロアだったかな?



当時、お付き合いしていた恋人と素晴らしい舞台を’観劇して感激’した覚えがある(^_-)☆



その帰りに寄ったはずだ(笑)



今回は楽しいデートというわけではなくお仕事のお話だったんだけど、でも何だか懐かしくメロウな気持ちになったよ。



『今夜の一曲』

~素敵な曲でしょ? ホール&オーツのカバーだよドキドキ


Paul Young 「Everytime You Go Away」