昨年末にロゴを制作させていただいた、

JRA青木孝文調教師の『青木厩舎』が3月1日に開業となりました!

今春の開業は東西で青木様唯一のようで、

そんな貴重な厩舎のロゴを制作する事が出来、嬉しく思います。

 

スピード感のある馬のロゴマークと、重厚感のある筆文字を

縁起の良い八角形で囲んだデザイン。

実はロゴマークは〝馬〟の文字が元になっています^^

 

同年代の熱意溢れる青木様を応援していきたいと思います!

 

そして、久しぶりに競馬場にも行きたいなーと。

あの、人の欲望が渦巻く感じ、嫌いじゃないのです 笑

さすがに赤鉛筆耳に挟んだり…はしませんが、

我を忘れて大声で叫んでしまったり。。

 

たまにはそういうのもいいですよね!笑

 

※100円玉を耳に挟むのも通みたいですね。

 もはや都市伝説!?