精神的負担は軽減したけど・・・(汗) | 算命学ベストタイミング集客法で、人生好転へと動かす起業塾『ダイヤモンド人生道』

算命学ベストタイミング集客法で、人生好転へと動かす起業塾『ダイヤモンド人生道』

一度きりの人生、後悔したくない!女性のためのブログ!
子育ても一段落、人のためになる仕事がしたいけど、私に何ができる?
本当の私を知り人生を動かす!
『人生の伴奏者』と愛される絶対的安定の起業家へと伴奏します!

こんにちは(⌒▽⌒)

 

 

わずか10日間でマインドが好転する!

三日坊主では終わらない!

 

オフィス、スッキリ!をキープして

あなたに「時間とお金」を引き寄せる

「魔法のオフィス効率化メソッド」

夢を叶えるオフィスづくりの専門家

中小企業オフィス効率化アドバイザーの

いしざき みつこ です

 

ポチッとお願いします(^_^;)

 

 

短卒の店舗配属の女子社員Tさん

入社して2年が過ぎようとしていた・・・

 

 

大手人材派遣のMさんを通販事業部に

迎い入れることとなり、

新入社員のTさんは専属の店舗スタッフとなる

 

それはそれで

店舗専属スタッフとなれば

店舗売上を上げていかなければ

なりません

 

 

店舗の販促DM作成

店舗もディスプレイ

季節商品企画など

通販事業部との連携も必要

 

 

それでも、私にとっては

かなりの精神的負担が軽減したのを

実感していた

かと言って、自社店舗の接客も

油断できませんが・・・(汗)

 

 

通販の顧客情報の入力しかり

注文入力しかり

通販事業部の仕事は

お客様の個人情報を

お預かりするところでもあり

 

 

ミスはお客様からの信頼を

一気に失う

 

 

作業は任せても

最後の確認は全て私が行わないと

心配な状況から1年たってもかわらないと

判断した結果が

人材派遣のMさんのとの出合いの発端

 

私にとっては結果往来なのだが

相変わらず、ケアレスミスが多い

 

 

時々、発狂したくなる気持ちを

グッとおさえる一年間を送ってきた

 

 

実際のところ

私がやったほうが早い

が、しかし、もっと会社経営には

深い意味があり

私は人材教育の難しさに

ほとほと疲れてしまっていた。。。

 

 

私には私の本来の役割もあるので

そこがおざなりになっては

本末転倒

 

 

なんで、やってもやっても

仕事は減るどころか

増えるばかりなのか・・・

 

 

休みたくても

週末も長男の野球

早朝4時おきの3人分のお弁当作り

 

 

グランドに行けば

そこでも水面下で

親同士の戦いが

メラメラと煮えきるほどの熱い戦いが

まっていた

 

 

私の疲労度はピークに達していた

 

 

ある日、いつものように

パソコンにむかっていた

 

 

あれ?

目がまわる
気持ちわるくなってきた

パソコンが歪み始めて

平衡感覚がなくなり

座っていられなくなり

その場に倒れてしまった

 

私ってどうしちゃったの???

 

これって ・・・

 

 

 

ポチッとお願いします(^_^;)

 

 

続きは、また。。。

 

 

ポチッとお願いします(^_^;)

 

どくしゃになってね…