つよぽん | 高麗人参のときどき日記

つよぽん

ノックの独立事件がなんかウヤムヤになったと思ったら


SMAPのつよぽん事件発生。




でも、マスコミさん騒ぎすぎじゃない?


よっぱらってマッパになったヤツなんて


いっぱい見た(〃∇〃)あはは


まあ、店ん中だけど・・・(  ̄っ ̄)



マンションの方には迷惑かけたかもしんないけど


六本木の駅近マンションって高級マンションでしょ?


外で大声だしたくらいで


寝られないなんていうほど


防音設備がしょぼい???( ̄∩ ̄#



お酒の失敗なんて一度や二度


ほとんどの人があるもんです。


かくいう私も気がついたときには


病院のベットっていう時がありました。えへへ(*^.^*)



未成年でお酒飲んだわけでもないし、


ましてや車の運転したわけでもない。


「ごめんなさい」ってマンションの方に謝れば


終わりなんじゃない。


別につよぽんのファンじゃないけど


早くスマスマで見たいね。



追記:ひとつ悪い事が・・


本当だったら27日(月)のSMAP×SMAP


ビストロのゲストユッキーナ3姉妹だったんだよね。


見たかったね。


お蔵入りかな~?


ペタしてね