ある日の会話 | コトコトさん~今日の気分はどうですか?~

コトコトさん~今日の気分はどうですか?~

基本のんびりで、寒さ暑さに弱いです。

ちょっと眠れないのでちょいと更新

日常会話を書いてみようかな

ある日①

「今日は鮭を西京漬けにしてみたよ」

「へーいいね!俺、最低漬け食べたい」

「???」

「最強じゃないし、それだったら最弱漬けになるのかな?」

「かもねー」

「薄味で美味しいかもねー」

ある日②

「マルエツの店員って愛想いいよね!」

「へー俺さシカクエツ行ってみたいよ」

「じゃあサンカクエツがあったらさ、店員愛想悪そうじゃない?」

「じゃあ二重マルエツに行けばいいかもね」

「最高な接客だろうね」

まだまだあるけど眠くなってきたよ(笑)

何でも言葉遊びですわ

いつも何の話してるんだろう?って思いながら話してます(笑)

さて 寝るかー

おやすみなさい


$コトコトさん~今日の気分はどうですか?~