バレンタインは大収穫!? その1 | 道化の狂想

道化の狂想

相方との遠距離恋愛も3年目
お互いの都合が合えば各地に旅行
ひょんなことからPR大使?にもなってしまって

先週は14日

バレンタインでした


バレンタイン当日は

平日で仕事があるため

相方には会えませんでしたが

その前日(正確には11・12・13日)と

相方に会いに行ったため


少し早目の

バレンタインのチョコレートケーキを

貰いました


道化の狂想-バレンタイン

今年もわざわざ手作りで

作ってくれたそうです


写真では1つしか写っていませんが

正確には3つ入っていました


貰ってすぐ相方と2人で

2つは食べてしまったので

最後の1つを撮影しました


道化の狂想-バレンタイン

相方曰く

「見栄えはイマイチ」だそうですが


小生が好きなピーナッツが入っており

かなり小生好みな味になっていました


今年もありがとう相方


これからもよろしく。

人気ブログランキングへポチっと応援して下さい。

人気ブログランキング


恋愛・結婚(遠距離)- 27
兵庫県        - 73

写真日記       - 300位


ブログランキング・にほんブログ村へ『圏外』を脱出!みなさんありがとうございます!


にほんブログ村

遠距離恋愛       - 28位
風景写真         -340

20代 日々のできごと -31位


チョコを貰うのは5年目

(正確には5年間で3回目)ですが

やっぱり渡されると

照れてしまいます。

相方から