朝の散歩は私と2わんの幸せタイムなのだけど(旦那さん?家で洗濯物干してくれとるよデレデレあ、畳むのもやってくれとるよニヤニヤ

歩いてて、小梅が足に鼻つんつん当てるのです。

「こうちゃん、なあに~?デレデレ」➡小梅、ビシッとお座り。おやつ要求。もちろんきなこも。

だったり、

 

小梅がくん活が激しくて進めない時、きなこはお座りして待ってくれるのだけど、

「きなちゃんありがとね~デレデレ」➡きなこ、びしっとお座り。おやつ要求。もちろん小梅も。

 

誰?鼻つんつんで最初におやつあげた人。

誰?ありがとね~をおやつタイムにした人。

誰?メリハリ付けずにおやつあげる人。

 

やだわ~、けしからんわ~。



そうゆうの、「小芝居」っていうら?きなちゃんしっとる。

ね、おかーしゃん。そうだよね、ね、ね。

・・・・・・・・・・。

おかー・・・・

ここだーーーーっ!!!!!

 

小梅母さんのにやりポイント。

最後のブルブルで、前足持ってかれる小梅笑

大体前足も一緒にブルブルするんだよね、笑えて愛しくてにやりなポイントデレデレ

 

そして写真はブレる。

 

 

ブレとっても伝わるはず。このガウガウ感。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村