昨日、無事にザックママの元へ荷物が届いてひと安心デレデレ

そしてにやりニヤニヤ

 

とろ母ちゃんからザックへのプレゼント、小梅きなこが先に使ってみました~(酷い笑)

もちろんとろ母ちゃんには了解済。「かぶせたい!!」って了解済笑ニヒヒ

 

さあ小梅から行ってみよっ!!

!?!?

 

目、ひんむいとるね・・・笑い泣き

な、なにこれ

だれか、だれか助けて・・・・(後ろで長女、ニヤニヤしながらご飯中)

 

 

よっしゃ、次はきなちゃんだ!

きなちゃんはだいじょうぶ。

だってきなちゃんね、

「無」のせかいにはいれるから。

 

そして私もチャレンジしたけど、流石に小さくて全然面白くなかったから断念真顔

コロコロしたけど、小梅きなこ毛がついてたらごめんよー!でもいいよねドキドキニヒヒにひひ♪

 

~やっとこ行けた!!~

 

昨日のお昼は会社の女子と、今年初の丸亀うどんへちゅー

 

私の王道メニュー。

釜玉うどん(卵は温泉卵にしてもらう)、天ぷらはかしわとレンコン。

そしてそして、ねぎ!!!ネギが重要です!

はいこちら。どどん。

小梅母さん、今回我慢した事が一つ。

前まではここに更に天かすどさっと載せるんだけど、

天ぷら2個と天かすは午後、「うぷっ」ってなるから天かす我慢した~照れ

このネギがいいの。最初、ネギだけ食べるのがいいの。

丸亀さん、いつもネギ沢山いただいてます!美味しい!!ありがとうございます!!!

 

 

小梅きなことは分かちあえないネギ愛。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村