今朝、朝の散歩中に雪がちらほら・・・。でもすぐやんじゃった。

 

今、吹雪の様に降り続いとります。おおお・・・。トイレ行きたくなった笑

外仕事の方、お疲れ様です!これはさぶいわ・・・あせる

 

 

さて。昨日はお休み音譜

部活の娘達のお弁当もオッケイ、掃除もおっけい!!

よし、お散歩行こう~デレデレ昼間のお散歩は週一のお楽しみ照れ照れ

 

昨日はいつもランに持ってくカメラをぶら下げて出発。

んふふ、私、カメラ出来る人みたいニヒヒ実際は連写設定にするのも分からん人だけどニヒヒ

とりあえずすりすり。夕方シャンプーするから私、微笑み浮かべながら見てた照れ

きなちゃん、あがががががってなっとるニヤニヤ

小梅は奥に奥に進んだから

しっぽにひっつき虫付けながら向かった先は・・・

 

初詣でも行った神社。

ここはペットオッケイなのでウキウキで「こんにちは~、お邪魔しまーす!」

この直後、散歩に来てた柴さんにケンカを売る小梅。喜んで加勢するきなこ。やめて・・・ショックなうさぎ

車のお祓いに来てる方が多かったねニコニコ

毎年来とるけどゆっくり見る事なかったから境内をぐるーーーーっと回って

かわいいね、これ照れ

 

小梅きなこ抱っこしてお詣りして。

 

さあ写真タイムよ小梅!!

そうそう、待て。待てよ~・・・

まだよ、まだまだ~・・・

この距離が小梅の限界でした・・・。

こっち来ちゃうんだよね、うんうん、かわいいからいいんだけどっラブラブラブラブニヒヒ

 

はい次きなこ!!

おりこうね~、待てだよ~

おかーさん離れてくけど、待て、待て、待てよ~・・・

おお!小梅よりできた!!!

 

ふふふっ・・・。

我が家、まだまだこのレベルっす真顔のんびり楽しく頑張ろうねちゅー

 

のんびりゆっくり散歩して2時間半。楽しかったね~ドキドキ

カメラ持ってお散歩も楽しいね♪さくさくは歩けんけど、日曜日のお散歩には

もってこいかもデレデレまたやろっと

夕方散歩行こうとしたら雨が・・・汗って事でシャンプーして日曜日、おしまーい春日

お尻絞りが出来るようになったらね、もう絞るのが楽しくて楽しくてデレデレ

色も匂いも濃さもそれぞれ違うから毎回じっくり見ちゃう私照れ

 

家族にも見てもらいたい私(全力で断られる)。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村