珍しく(?)仕事がたーんまりだった今週。

忙しくて食べることも忘れ・・・ず、もりもりもりもり食べた今週・・・もデレデレうふふのふラブラブ

 

小梅きなことの散歩タイムが一番癒されるわ・・・デレデレ拾い食いなければ真顔

 

最近の朝散歩。なかなか起きてこない小梅対策として、

散歩の後にしてたご飯を、ご飯➡歯磨き➡散歩に変更。

そしたらねえ・・・。毎日ちゃっきちゃきに起きてくるようにニヤニヤ食いしん坊ばんざーい音譜

 

ご飯食べてささっと二度寝しに行く子を引き留め、散歩いこーう音譜

最初は暗いけど、

30分も歩いてればもう明るいね照れ

 

さて、この日の散歩はお稲荷さんに。

お正月はここ、歩行者天国になってとっても賑やかになります照れ

年中お参りに来る方いるけど、1月はやっぱり特別賑やか。

朝だからひっそりだけども。

写真撮影は是非こちらで口笛

ただ、道路沿いなのでわりかし目立つよニヤニヤ

境内はペット禁止なので外から。

こちらは稲荷さん前の門前通り。

昔ながらのお店が並んどります。

ご当地グルメ。

小梅母さんは食べた事ないけどもニヤニヤ

 

稲荷さんだから

狐があちこちに。

美味しい匂いがしないとこは早歩きなビーグルの親子・・・真顔

カツ丼とカツカレーで迷うわ~ニヒヒ

鰻屋さんもあるし、レトロな喫茶店も。

あ、小梅母さんはどこにも一回も入った事ないけれども(ないんかーい笑)

 

小梅さん、今日のお散歩はどうだった?

楽しかったです。さあおやつを早く。

 

きなちゃんは?

たのしかったたのしかったたーのしかったーーー。ね、おやつまだ?

 

こんにゃろう・・・。

明日はお休みだよチューあったかい時間にたっぷりお散歩行こうね~照れ照れ照れ

 

 

 

~やっとこ始まったよ~

我が家のお隣の分譲、工事がやっとこ始まりました。

前の和菓子屋さん解体して更地になったのがなんと去年の1月。

5棟建つらしく。やりだしたらアッという間だろうなあ。

住む方、わんこ好きだといいなデレデレデレデレデレデレ

 

 

☆昨日の夜の大笑い☆

 

おでん作っといて私は高校の役員会に。

ご飯待っててくれた旦那さんとさあ食べましょう飲みましょう照れ

食べる前に旦那さんが温め直してくれてました。ありがっさま~照れ

 

「ねえ、これ、ずっと微熱でいいの?」

 

 

 

弱火ーーーーーーーーーー!!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村