気温がぐんと下がった先日の朝。

近いね、小梅さん。頭、ちんちこちんになっちゃうよ?

次女の優しさ=ストーブセンター、ベッド、毛布(2枚)

 

燃えちゃうぜ!!
 
そしてきなこさんにも。

次女の優しさその②=毛布2枚と上着もプラス(着ようと思ったらこんなところに)
 
なので私も優しさを娘達に照れ

朝霧オフ会でもらった帽子、だいぶ慣れたね~♪あったかいかい?デレデレ
ああ可愛い。似合うよ似合うよ、あああ可愛いキスマーク

かぶったまんま寝れる様にまで。最終目標はかぶって散歩だねデレデレデレデレデレデレ
 
きなちゃんのはちょっと待ってね?



お母さん、頑張るからちょっと待ってね?

きなこに破壊された帽子・・・。そして破壊されたのは去年(いい加減縫わねばならぬ)
 
 
~ネギは絶対こんもり~
 
縫う話どっか行った笑
 
スマホの写真達を整理しとって、去年丸亀うどんに行った時の写真を並べてみた。
小梅きなこの写真よりも先にうどんの写真、整理したニヤニヤ

大好きセットは、「釜玉うどん」にかしわ天つけて、ネギこんもり、天かすどさっと。
 
今年まだ行けてないなあ・・・。そろそろ行かねば行かねばデレデレ
 
これに、更にネギお替わりする私。ネギ泥棒。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村