日曜日。起きたら真っ白な世界~照れ照れ照れ
 
うきうきで早朝散歩へ音譜

この道、小梅きなこが一番に通ったね~デレデレ
先に撮っとかにゃ

こうなるからね真顔ぐっちゃぐちゃよね真顔
小梅さん、寒がりだけど雪は大好き。服着るのも待てん程に
「早く行きましょう早く早く」って玄関でスタンバイしてたチュー

早朝ですから。お静かに。

前向いて~笑
 
まずはこちらの公園へ。

一番乗りだ~ラブラブラブひゃっほう!!
 
さあ、思いっきり走っ・・・

食べてないで走るのはどう?真顔
 
そっからはもううひゃうひゃで走る走る!!楽しそうだ~ラブラブ来て良かったね~ラブラブラブラブ


たっくさん走ったね照れ

走ったし食べたね音譜音譜
 
よし、もう一個公園行こう!

もう嬉しくてしょんないらしいデレデレ


ダッシュ!!!

すっきり。そして再びダッシュ。無駄のない動きだ・・・ニヤニヤ
 
はい到着!さあ遊ぼうデレデレ

旦那さん、雪だるま製作中(途中で冷たくて諦めとった)滑稽な格好ね、旦那様。

ここでも食べて~
走って走って走って。

ちょっと汗ばむほどに楽しみましたデレデレ

さあ、帰ろっかねウインク

まだ走りたい小梅と

結構疲れた感じのきなこ笑

雪が珍しい地域の我が家。
堪能しましたカナヘイうさぎ

 

 

おかーさん、横断歩道で滑ってたよ。ぷぷぷ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村