大阪記事ラスト!!

 

秀人兄さんが撮ってくれた写真を頂き、

秀人姉さんと同じ写真も使っちゃうよ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
写真、ありがとうございます!ではでは次回もよろしくです笑!!

 

小梅の顔、なんかかわい~いいドキドキドキドキドキドキ

走る走る!!

楽しそうだねえ、楽しいよねえ!おかーさんも楽しいもん!!

小梅吠える

きなこも続く

 

何を追いかけてたって

SORAニヤニヤ

 

あ~あ・・・泥のとこでやっちゃったねえ笑い泣き

きなちゃんも・・・チーン

テンション上がった親子は

秀人さんを誘いました。「ねー!あたい達とちょっといいことしなーい?」

「あ、僕、婚約わんいるんでパー

 

絡んでもらえんかった親子は

秀人さんの婚約わん、みょうさんにイチャモンをつけ

「お?やるってか?おう??だれだと思ってんだ?きなちゃんだぞ?」

 

結果、

みょうさんをムキらせる。緑の人(旦那氏)、リード持っとるけど使う気はゼロ笑

 

 

そして私は

至福の時間ドキドキドキドキドキドキ足をね、こう、くいっと上げてあげるのが優しさ笑

イケワン達を狙う。

そうそう、もうちょい上、もうちょいもうちょい・・・

ぶちゅっキスマークキスマークキスマーク

頭を押さえて逃がさない母と、頑張る秀人さんの汗を拭いてあげる娘ニヤニヤ

今回もやっぱり

一番吠えてたのは小梅さんあせる

きなこ、この日も他のお友達と遊べたねラブラブベルちゃんともばびゅーん!!

 

 

すりすりすりすりすりすりすりすり・・・・

ハッ!!

 

噛み噛み、噛み噛み・・・

み~た~な~・・・・

 

がりがり、がりがり。

ふんふふ~ん♪

とっても嬉しそうにどんぐり喰う小梅。だからお腹壊したんだよね、きっと・・・。

 

ほんでやっぱり


こうなる真顔

 

ラストは「ブラックSORA」

崖の下から駆け上がるきなちゃんに


体当たりーーーー!!(みたいになったらしく)

 

きなこ、バンザーイ♪して後ろにひっくり返った爆  笑(ハナ姉さん情報)

 

やいやい言われたSORA。なんでSORAばっか言われたかって、

着てた服が決め手だね笑!

 

・・・・アンタ、イケメンだねえ・・・キスマークあたいとイイコトラブラブしな~い?笑

 

楽しく遊んでそれではみなさん、よいお年を~♪♪で愛知に帰りました照れ

四日市は渋滞したけど無事に帰宅!!

 

遊んでくれた皆様、ありがとうございましたーーっ!!

今年もいっぱいみんなと会えますように音譜音譜音譜

 

 

イイコトしな~い?キスマークキスマークキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村