大阪記事五個目!!

 

RYO君とベリーちゃんが帰った後になっちゃったけど、

みんなで集合写真、撮ろう!!

P子さーん!こっち向いて~デレデレみるくちゃんも~デレデレ

 

こちらはサブ君が入らんかった・・・そして桃乃輔君と夏芽ちゃんが葉っぱで見にくくなっちゃったあせるごめんね、ごめんねあせるあせる

 

チャッピさんがきなちゃん抱っこしてくれたのラブ

 

ほいじゃあ小梅も一緒にドキドキドキドキドキドキ

嬉しいねえ音譜何度か会えとるのに一度もやらんかったこの企画。企画?笑

 

もちろんわたしもやりたーーーーい!!ジョイ、ルーク、おいで~ニヤニヤ

はああ、2わん抱っこ、幸せ酔っ払い

目つぶっとるし横向いとるけど、幸せ酔っ払い

ジョイとルークも幸せだったら?ね?ね??幸せって言って笑!

 

みょうさんとも記念撮影ドキドキドキドキドキドキ

小梅さん半目笑い泣き右下、みるくちゃんかや?音譜

よーし、いいぞいいぞドキドキいい子ね~、お利口さんね~ドキドキドキドキ

あれっ笑

あれれれれっ笑

 

みょうさん、ガウガウ親子の横はどんな気持ちだったかしら・・・。

あれから夢に出てうなされてないといいけど・・・あせる

 

そしてスマイルファミリーとも記念撮影~ラブ

ほんとだ・・・・!小梅吠えとるのにスマイル、へっちゃらさん!!

そうそう、お利口~ラブラブスマイルママのズボンにつく引っ付き虫見て、ますます親近感笑ドキドキ

吠える小梅、姿勢正されるスマイル、無の世界のきなこ。

まだ吠える小梅、「もう嫌やーーー!」のスマイル、深く無の世界に入るきなこ。

 

こちらのペアでも初のダブル抱っこドキドキジョイと小梅~ちゅー

だいずとジョイがもっと似とるんだよね、また一緒に写真撮りたいね♪

みてみて~!手繋いどる!!チューチューチュー

暴れ方がシンクロドキドキ

うわーーっ!うわわわーーーーっっ!!!可愛い、可愛すぎる!!

体の反らしも一緒ニヤニヤ

 

みょうさ~んデレデレ抱っこさ~して~!!

私➡可愛い歌(ウホゥ、ウゥ~アゲウォウウウウ~サゲサゲウォウウウ~アゲウウウウ~)

で可愛くお断りされる。いやん照れとるのね、みょうさんたらドキドキ

旦那さん➡かなりキレのあるパンチを頂く。旦那さん「ウッ」って言ってたもんニヒヒ

※その後しばらく、我が家でみょうさんパンチが流行った笑

 

可愛いみょうさんにそんな声とパンチ出させた夫婦、猛省真顔

 

みょうさん、ごめんね?嫌だったよね?みょうさんの事、大好きなの・・・!

 

 

ペロリの意味を想像してみて笑!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村