大阪記事四つ目!!本日投稿2個目です♪よかったら前記事も見てくだされ~照れ

 

小梅きなこも走ってたけど、

やっぱりこの日、一番走ってたのはりょう君だねデレデレ

きなことばびゅーん!!!

バビューンなスピードの中、奇跡的にりょう君にピントが合った(気がする)写真笑

きなちゃん、楽しそうに走っとったなあ・・・デレデレ

だいずもおればずーーーーっとりょう君と走ってただろうなあデレデレ

ボール遊びにチェンジデレデレ

きなこからボール担当、小梅にチェンジデレデレ

ボール担当のハズだけど

吠えてばっかの小梅さん・・・黙って遊んでおくれよ、とほほチーン

モコ君も走る走る!早いんだよね~デレデレそして可愛いちゅー

ルーク、ジャンプ!右隅にイケワンも登場照れ

ジョイも、ジャンプ!次はイケワンの番だ照れ

ルーク、ジョイ、軽々とリターン音譜あれ?

あれ?秀人さん?笑

りょう君とモコ君ラブラブラブラブモコ君、負けてないね~デレデレ

 

この日一番ボール遊びしてた子、桃乃輔君♪

ほんとに楽しんどるのがばっしばっし伝わってくるのドキドキ

こうゆう瞬間がブレずに撮りたいのに・・・きっと興奮しながら撮るからねえ、私。

めっちゃ飛んどる!!

 

~可愛かったチューチューチュー

いーーーーっぱい走ったモコ君・・・

なんか付いとるニヤニヤ

 

でもそれ以上に葉っぱだらけ引っ付き虫だらけの子達、いたねえ・・・。

 

 

誰と誰ってもちろんこの子達。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ