大阪記事二個目!
 
写真ずらりの一言コメントでいきまーすデレデレデレデレデレデレ
 
この日、なんでかカメラが最初「ふんわりモード」になっててね

ふんわりSORAドキドキでもうんこ中ドキドキドキドキ

スマイル、めっちゃマッチョなのよドキドキ私、揉みまくったもん(もちろんケツちゅー

あ、みょうさんみょうさん、まだ帰らんよ?口笛

ルーシーちゃん、なかなかなムキ顔チューチューチュー

秀人さん、婚約わんよりおやつな瞬間ニヒヒ

可愛い一枚照れ

5わん、一番におやつが欲しいの図。

スマイル、どした?遅れを取った?ニヤニヤ

口輪しててもかわいいけんたんラブ

おーい!みょうさんみょうさん、こっちおいでよーーっ!!

桃乃輔君。キリリ顔だけど服がめっちゃかわいい系デレデレ

けんたああああんラブラブ

ああ可愛い、なんて可愛い男子なのラブラブラブラブラブラブ

き、きなちゃんも可愛いよドキドキ

ああん、伏し目がちなけんたんも美味しそう(?)酔っ払い

ごめんきなこ。もう浮気しない。愛してるのはお前だけさ、きなこ(嘘っぽさ満点はなまる

わんこの兄弟をそれぞれ抱く人間の姉妹。そして寂しい男が後ろに笑

びーちゃん来たぜっ・・・・っと。

ルークもおるぜっ・・・・と。

び、び、びーーーちゃんここにもき・・・きたぜ・・・

穏やかな挨拶風景。う、うらやましい!!

みんなーーー!たまにはこっち向いてーーーー今は無理だよねぇ笑

ちょっとお疲れなハナちゃん。お疲れなワケは次の記事で・・・へへへニヤニヤ

ベルちゃん、目がくりんくりんラブラブ

びーちゃん?うんこ姿撮ってごめんね??ね、びーちゃん??ニヤニヤでへへ笑
 
続きまっす!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村